妄想?

 この所のアニメ映画の状況を見ていると
もしもアキバにシネコンがあったなら、
サブカルチャーのアキバのイメージがもっと強くなっていたかな?
最近は段々となりを潜めてきている感じですから……。

 単にシネコンがあってもダメでしょうね。
立川のシネマシティ以上に何処かこだわりを持った劇場だったのなら
ラブライブから?まどマギ辺りからになるのか
街中で大きな盛り上がりを見せていたかもしれませんね。
ただずっとアニメだけを上映するシネコンでは無理だったでしょう。
実際アニメだけを上映する箱があった様な?
それも既にしまってしまった様です。
全然存在を知られる前に終わってしまった話です。

 今調べてみた所、
アキバにシネコンは無くても
上野?御徒町??と神田にシネコンがあるとか?
全然知りませんでしたよ。
でも御徒町のシネコンはまだ建設中な様ですね。
神田のシネコン…………アキバまではちょっと距離があるなぁ……。

 ま、たまたま現在こういったヒットが続いているから
こんな妄想をしてしまうのでしょうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード