腰が痛い

 雨が降っているとどうにも出足が鈍りますね。
朝の時点で出かけると決めていたのに
いざってタイミングで降りだしてくれたものですから
『 この後二時間でも良いか 』っとやってしまったら
結局一日自宅でgdgd。
でも今回はこれで良かったかも?

 数日前から腰の痛みを感じており、
休みさえすれば軽減すると勝手に考えておりました。
現在は多少の痛みもあるものの
昨日に比べればだいぶ楽になりましたよ。

 でもね、隣駅の映画に行くのに
大した労力も使わないだろうと思っていたので
映画を見に行けなかったのは残念に思っていたり。
最終には間に合いますけど流石に翌日の事を考えたら…………ね。

 ただ、隣町の映画館の入場者状況?
予約シートの状況をちょこちょこチェックしていたのですけど
朝の時点ではスカスカだった回も
午後の殆どは満員で
直接映画館に行ってもスムーズに鑑賞できるかが微妙な状況でした。
考えてみればまだ10日しか経ってないんですよね、公開してから。

 ところでネットに挙がる話題で
『 シン・ゴジラ 』や『 ジブリ作品 』と比較するコメントを見かけますが
シンゴジラの客層やジブリ作品の客層とそれぞれに違いもある事で
単純に金額だけ、人気だけ比較されても…………って思っている人は少なくないはず。
どんな作品も成功するのが良いのですよね。
それが贔屓の物だったら嬉しいのは皆一緒だと思われます。

 自分の話に戻りますが、
結局自宅で1日を過ごしたのですが、
昼にたまたま見た番組がBSの物で
『 広島県竹原町並み保存地区 』
の家屋を紹介している物でした。
今まで憧憬の路の雰囲気好きなだけで出かけていた町の
思わぬ深い物の見方を知って、
やはり今年も出かけないと!
っと改めて考えてもおりますよ。

 ふっと夕方になってコンビニへ、
ついでに駅まで足を延ばしてみたら見つけました!
kpp (1)kpp (2)
 KPP車両!
こんな色ですよ!
で、きゃりーぱみゅぱみゅの絵も……。
いやぁ凄い色だわ(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード