聖地巡礼

 さて、今度の週末には早速出かけてみようかと……
え?もちろん『 君の名は。 』聖地巡礼ですよ(爆)

 とは言えあちこち行くつもりはないです。
まして岐阜なんてとてもとても……。
っと言うよりも、作品の中では飛騨でしたけど
場所的に言えば富山に近い方に思えるのですけどね。
それと景色はあちこちから借りて来た可能性が高い様で
あの町はたどり着けないでしょうね。
まして彗星の落下した後だし(爆)
遠景のモデルとしては諏訪湖って説も有るようですが…………。

 都内での聖地と言えばやはり『 須賀神社 』になりそうです。
それとそのそばの階段。
駅から多少歩くようですけど
行けない距離では無いですね。
ついでに水道橋で『 宙展 』を鑑賞してくれば尚好!
その前に立川辺りで朝一の
極上音響上映の『 君の名は。 』
を見てから行くと言うのが完璧な順路に……。
ただ体力が続くかなぁ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード