はたらく魔王さま!

 先ほどアニメ版
『 はたらく魔王さま! 』
を見終えました。
OPとEDの雰囲気は覚えていたのですけど
改めて見直すとこんな展開だったっけ?
って感じです。
原作とは違っている部分も多く感じました。

 ただ原作一巻目を読み終えたのがかなり前なので
もう一度読み返して確かめたい部分もあるのですが、
これだとアニメの二期は難しそうな……。
設定にずれがあるように思えるんですよね。
これだと原作通りの話に作り直す必要があるような……。
面白い展開の原作なだけに
この状況は…………。
とはいえアニメはアニメで良かった面も多く、
全てを無い事にするのも勿体ない感じでね。

 最近こういった感じに
原作を中途半端にアニメ化して
何とか結末をつけて中途半端に終わってしまう展開が多すぎます。
原作が終わってからアニメ化ってのは
売れ行きという面で難しいこともあるのでしょうけど
きちんと結末まで描いたアニメ、
すっきりと完結できた作品が少なく思えて残念です。
商売優先なのは判るんですけど…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード