終わっちゃったお盆休み

 終わっちゃいましたお盆休み。
今回は桜木町に出かけたり
地元で買い物したり
極めつけはコミケ二日連続参加って所ですか。
ま、それなりには充実した日々を送ったのかな?

 過去のアニメ作品もいくつか通して見返した……
って、わずか一作品だけでした(爆)
HDDに残しておいた『 SHIROBAKO 』を見返してしまった。
これは二期作品なので結構時間は掛かりましたが
やはり面白い作品でした。
そして現在『 はたらく魔王さま! 』を見返していたりします。
実は現在文庫本を読み進めており
最近やっと12巻目に手を出したところ。
アニメと原作、かなり違う場面がありますが
両作品とも楽しめるのでOK。
何よりもアニメの二期を作ってほしいと思う所もあったり、
それ程良く出来ている作品だと言う感想です。
もちろん物足りない部分も有ったりしますけどね。

 そんな感じで結局相変わらずの大連休でしたが、
遠出しなかったのは秋に取っておく為?
出かけたい気持ちと天気との兼ね合いで迷っていたりしますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード