ピカチュウゲットだぜ?

 ピカチュウ2016 (6)
 ピカチュウ大量ゲットだぜ?
いや、まだ自分、ポケモンGOでピカチュウをゲットしておりませんで……。

 お昼過ぎに出かけてきました。
場所は横浜みなとみらい地区、
御覧の通り
『 ピカチュウ大量発生中2016 』
のイベント会場です。
またまた行ってきてしまいました。
今回はパレード時に良い場所を取れたことで
大満足な写真が撮れました。
もうこれで…………来年になったらまた足が向いちゃうかも?

 ピカチュウ2016 (2)ピカチュウ2016 (3)
こちらは日本丸前の会場でストンプショー?
今回は水を使ってピカチュウが水を蹴っておりました。
どれだけバシャバシャしたのかは
二枚目の写真参照。
この後どんな展開になったのかが
見続けた訳では無いので判りませんです。

 ただ個人的な目的はあくまでピカチュウの行進。
出来るだけ好い場所で撮りたかったのです。
幸い、自分がランドマークタワー付近まで近づいた時に
パレードの前兆が現れたので、
適当に場所取りをして待機。
20分ほどして始まりました!
でもね、行きの行進では今一つ場所が悪く
良い感じの写真が撮れなかったんですよ。
で、そこで一旦パレード見物の列が散会。
ふっとクウィーンズガーデン内に入ると
まだパレードの兆しが残っていた。
帰路があったんですね!
そんな訳で今度は建物内で場所取り。
それで撮影できたのが頭の写真です(笑)
もちろんこのほかにもこんな物も!
ピカチュウ2016 (5)
ピカチュウ2016 (7)
 癒されるなぁ…………(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード