BACK←TO THE FUTURE

 行ってきました。
本日の最終と言うか、
今回の最終上映回
『 BACK←TO THE FUTURE 』
行くまではずっとどうしようかと考えてしまっていたのですけどね。
『 もう何度も見た作品だし、わざわざ劇場でお金を払ってまで…… 』
って感じにね。
でも、やはり見て見ると色々と忘れている場面が多くってね。
凄く楽しめました。

 ただ流石に何度も見た作品なだけdに
マーティーを学生と言う認識は少しばかり……
肌とか表情から見てしまうとどうしたって学生に見えないのは……。
それを言ったらお母さん、お父さんとジェニファー役の人たちもそうなんですけどね。
本編が始まったら、最初だけそういう部分に注目して、
その後はストーリーに没頭しましょう!(笑)

 しかし始まり方ってあんな感じだったんですっけねぇ……。
ドクのお宅に伺って大きなスピーカーの前でアンプをボリュームfullでぎゅい~んで吹っ飛ばされる(笑)
完全に忘れていましたよ。

 覚えていたのはお父さんが覘きで木から落ちた事(笑)
大まかな流れは忘れていませんでしたが、
過去の滞在期間が僅か数日って凄くドタバタでしたね。
でもそれだからこそクライマックスシーンがドキドキワクワクで
どうなるのか判っていても足がフルフルふるえちゃって(爆)
ホント、ドクの時計塔の場面のドキワク感は大満足でした。

 再び現代に戻ってきてからの話も結構長めで
それでもしっかりと描いてくれていたので
一作でも十分に満足できた作品だったんですね!
が、これが明日から2、来週には3が上映されるっていうのですから、
さてどうしましょう?
やはり劇場へ足を運ぶしかないかな???(大爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード