地方欄

 新聞、朝刊の地方欄、
この所は高校野球の地区予選の話題がメインになりすぎています。
もちろん他の記事もあるにはあるのですけど、
比率が…………。
季節的な記事なので仕方ない気もしますが、
逆に高校野球だけを取材しておけばいいや!
的にも思えてしまいます。
所謂手抜きですね。

 そうとは限らないのでしょうけど
もう少し他の地域の事を知りたいので
何とかならないかなぁ???
っと言いながら、
ネットでもしっかり地域の話題はチェックしていますので。
案外新聞とネットとダブる時もあるんですよね。

 今の時代新聞も色々と大変な所もある様で
何よりも購読者が減っていると言うのがね。
それでも紙媒体の良さって物もあるから
無くなる事は無いだろうけど……

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード