今日も一日……

 今日も一日寝て曜日でした。
先日お休みして、
わずか一日仕事してまたお休み。
最初は映画でも行ってこようかと思ってたんです。
現在立川シネマツーでは
『 極上爆音上映 バック・トゥ・ザ・フューチャー 1 』
を公開しておりまして、
三週連続で2・3の上映予定も決まっています。
が、何度か見た作品で、
ある程度場面を思い出せてしまうのが……。
新鮮味に欠けるのもありで……。
でも、今調べてみたら最終日が夜7時スタートの回があるんですね。
今ちょっと後悔していたので、
気が向いたらその回に見に行こうかな?

 で、先日から始めたポケモンの話ですが、
昨夜から画面の表示がおかしい事でいったんサインアウトした。
ら、二度と入れなくなってしまった(笑)
それだけ回線が混雑しているのかな?
自分の機種がアンドロイドな事も不調の原因かもね。

 で、結局一日PCやって文庫本読んで寝て……。
ただちょっとだけ違うのは文庫本を手にする時間比が増えたことかな?
普段は PC 9.5:0.5 他 って感じですが、
今日は PC 6:4 本・他 ってな感じです。
とはいえ読んでいるのはラノベでして……。
読みやすいのと面白くなってきたところなのですよ。

 しかしそんな本を読む時間に
自分のSSでも進めれば…………とは後から思う事でして…………。
また一日が終わってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード