お休み

 本日、平日にお休みを取りました。
多分有給扱いになるでしょう。

 で、何をしたって事も無く、
結局一日家の中です。
関東地方?自分の住まいの地域は朝から結構な量の雨に降られ、
出かける気も失せました。
ただ、自動車保険の更新があったので
自宅で保険屋さんと雑談しながら更新を済ませました。

 で、今日一日中遊んでいたのがゲーム。
PCに入れてある『 A9 』
最近同じマップを何度もやり直して遊んでいます。
が、先ほど珍しい物を見てしまった。
資金枯渇による『 GAME OVER 』
ただ、その後も続けられる様なので
適当にほったらかしにしています。

 そして夕方になって知った
『 ポケモンGO 』
自分のスマホも対応していたので
取りあえず入れてみました。
で、チュートリアルで一匹ゲットした物の、
その後どうすればいいのか判らない。
歯科に行く途中にやってみたのだけど、
特に何が表示されるわけでも無く、
何かしらの記号があちこちに在るのだけど、
何を意味するものか分からなくって……。
一回りして終了です。

 元々このゲーム自体に対して抱いている気持ちは
『 ブームも短そう 一気に燃え上がって醒めるのも早そう 』
って感じではあるのですけど、
取りあえず触って見てから!
って気持ちでインストールしてみたんですよね。
先ほどの話題で
『 サーバーが落ちた 』
ってあったので、
自分が遊んでいた時がもしかしたら…………。

 もう少し遊んでから
今後どうするかは決めようかと思いますが、
僅か30分程持ち歩いただけで
スマホのバッテリーが10%減ったのは事実です…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード