ラーメン

 先日立川で遊んだ時、
昼食にラーメンを食べた。
割とネットでは評判の良いお店で
麺が佐野ラーメン風と聞いて期待していたのだけど
見事に外れた……。
って、味が外れって意味では無く、
佐野ラーメン風の麺では無かったっと言う意味。

 確かに手打ち風の麺だったのだけど、
麺は硬めで波打っているのは手打ち風なのだけど、
やはり違うんだよなぁ……。

 普通のラーメンを頼んだのだけど
少しだけ醤油の味が強く感じた。
最近の醤油ラーメンって
主張が強いのが流行ってるんですかね?
この所食べたお店の殆どがそういう感じだった。
個人的にはもう少し抑え目が好みなんだけどなぁ……。

 やはりラーメンとなると
自分の好みに合った物は中々見つからないのですかね?
作る方もこだわり過ぎて、
食べる方もこだわってしまって
すれ違っている部分も多いのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード