新作並み!?

 また本日も映画館の話題。
立川のシネマツーにて、
先日見てきた『 午前10時の映画祭 』
今週末からは作品が変わり
3週使って『 バックトゥザフューチャー 』の3部作を上映するんですよね。
その事前予約が既に始まっておりました。
が…………。

 まさかの『 スタジオa 』は
立川シネマシティでは一番大きな部屋。
386席在るのですけど、
今まではガルパンや新作の極上爆音上映をしていた部屋です。
そして先日見て来た『 アマデウス 』は
極上音響上映と言う事で177席で、
一日一回の上映スタイルでした。
っと言うよりも、今までも『 午前10時の映画祭 』は一日一回上映だと思ったのですよ。
しかし今回の『 バックトゥザフューチャー 』は
一日3回上映!
それも全てスタジオaと言う待遇!
まぁ埋まるかは…………
ただ現時点では2回目の上映までは半分近く既に埋まっていますね。

 因みにこの週からはガルパンはスタジオbに移動です。
が、そちらも300席のそれなりに大きな部屋なんですよね。
最近は満席になる事も少なくはなっていると思われるのですが
先日の時も満席のランプが光っていたりしたので
未だに人気はあるのかな?

 自分も気が向いたらもう一度『 ガルパン 』をと思いながら、
これから3週は『 バックトゥザフューチャー 』を選ぶだろうなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード