聞いてみなけりゃ……

 昨日見た映画、
映画館のチケット売り場に行った時点では既に
『 満席 』
状態になっておりました。
最近はネットで事前予約をしている事と、
上映開始30分前って事もあったのでしょうし、
出かける直前にチェックした段階では既に
空席は一ケタで、全て端っこの方ばかり。
『 ダメ元で聞いてみる 』
気持ちでした。
が、結果的にはキャンセルが数席あったらしく、
かなり良い席が残っておりました。

 以前からこの映画館で
何度も満席情報で見る事をあきらめた事がありましたが、
やはりカウンターで、まして一人分の席だったら
余程の事が無い限りは大丈夫なのかもしれませんね。
それとネット予約をしても
直前のキャンセルもかなり多い様ですね。
それだから予定が立て安いのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード