ドラマ

 正確には先週からなのですが、
今期はドラマを見始めました。
見ているのは
『 こえ恋 』と『 侠飯 』
またネタ的な作品ばかりなのですが(笑)

 『 こえ恋 』
オタク向けのドラマ?って思ってしまうほどの作りに感じてしまいました。
とは言え、ちょっと気になるのが生徒会長役の演技。
個人的には良い感じに思えました。
が、その脇を固める二人のセリフはちょっと酷いかな?
演技では無くて脚本の方ね。
設定が結構面白くて、
『 こえ 』に『 恋 』するって事は、
やはりアニメ好きにとっては何度も似た様な経験がある訳で???
そういう意味からもオタク向けって印象なのかな?

『 侠飯 』
昨夜から始まったのですけど、
まぁなんと言うか個性的な俳優が…………
この『 夜食テロ 』ドラマと呼ばれている?時間帯で
そんなドラマがある訳で。
でも多分似た様なドラマ展開にも思える訳で、
それでも面白いと感じますよ。
って、今までその時間帯のドラマ自体を見ていないから
面白く感じる訳ですわ(爆)

 実は両方ともテレ東の作品、
民放のドラマでも
『 時をかける少女 』を気にしていたのですけど
一話目を見逃したので
既に『 どうでもいいか 』状態。
見るなら今夜からになるんだけど、
多分見ないよなぁ…………
テレビ欄の解説を読んでも
面白そうに思えないのが残念。

 アニメも新規作品を幾つかチェックしていますが、
それは別記事にて。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード