夏と言えば……

 夏と言えば怪談って。
しかし最近はTVを見ていない事が多いのか?
あまり見かけなくなった。
怖い話や稲川淳二も見なくなった気がするのだけど……。

 以前も話題にしたのだけど、
個人的に好きな怪談話は
『 牡丹灯籠 』
それをアレンジした
『 異人たちとの夏 』は未だに印象が良い。
但し、異人たちとの夏の特殊メイクはいただけないのが……。
あのシーン、もう少し演出を変えて好い感じに作り変えてくれないかな?
個人的には真っ暗なスクリーンに対して音声だけで話を作る、
そんな演出が見て見たい。
そこを踏まえて現在のドラマとして何処か作ってくれないかな???
と思ったのだけど、
今片岡鶴太郎、秋吉久美子、風間杜夫、名取裕子の役を務められる役者が居るか?
それが一番の問題になりそうですね。
特に鶴太郎はあの役がはまり役だし、
あのキャラクターで無ければって程の存在感。
あぁそんな素敵なドラマ、
見て見たいなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード