期日前投票

 参院選、TVなどの予想通りの結果に終わりました。
ただ東京都は都知事選がすぐにはりまります。
前哨戦で色々とありますが…………。

 今回の選挙、
っというよりも選挙は期日前投票をしております。
今回ははがきが到着した翌々日に投票を済ませました。
が、いいのか悪いのか?
その後の長い選挙戦、
自分は蚊帳の外?的な状況でした。

 しかし今回の選挙戦、
近所の街の立川駅では選挙妨害的な騒動もあったり、
変な動きもあったりで…………。

 先日のイギリスの騒動でもう少し投票率が上がるかと思われましたが…………。
今回行かなかった人は現在の状況がいつまでも続くと思っているのかな?
いったところで何も変わらないって声はよく聞くけど、
最初からあきらめているとしか思えないわけで。
だからと言って変な渦に巻き込まれても困るのですけど。
ある程度の責任を持つ必要があることを認識してほしいところなのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード