一日ゲーム三昧

 昨日は午前中から変な雨。
小ぶりなのだけど吹き付けるような風があり、
部屋から外を見ていると、
窓ガラスに水滴が付着する。
降って止んで降って止んで。
何度も繰り返されているうちに
出かける気力を奪われた…………
なんて言いながら、
実は自分の腰の調子が悪く、
それを言い訳にしているにだけなのですけどね。

 で、早朝からPCに向かい合い、
はじめたのが『 A列車で行こう9ver.4 』
ここの所とりかかっているマップを急発展させた。
しかし一日中そんなゲームに向かっていたからか
今目がしょぼしょぼしている(爆)
このゲームって、こんなに集中してやっちゃだめだね。
もっとゆったり自然に任せて発展させるのが理想なんでしょうけど、
ついつい熱中してしまうんですよね。
結局何処にも出かけずに夜中までPCに向かってた。
おかげで?見ようと思ったドラマも見逃したよ(汗)

 折角の連休なので
今日は何処かへ出かけようと思うのだけど……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード