中華料理

 久々にホテルのレストランで食事した。
しかしこういう所は慣れていないので、
服装から迷った(汗)
値段もそれなりにで…………。

 中華料理って、取り分ける事が前提?
それなりに色々な物を頼み、
どれだけの量があるのかわからないからって事で
春巻き・シュウマイ等は人数分、
他は適当に頼んだのだけど、
少な目に思えたオーダーも
来た物は多めだった。
それぞれがちょっと無理して平らげた感じ。

 中華料理は残すのが…………って話も聞いたことがあるけど、
日本のホテルに入っているお店なのでその辺は日本式で良いんじゃないかな?
味付けなどは文句なく、それぞれの料理も良い感じに仕上がっていて
美味しかったんだけどね。
普段ファミレスや居酒屋しか行かない物だから
ホント戸惑うよね。

 こんなお店に足を運ぶのは
それなりの事の日だったからなので、
自分からは多分行かないと思われるわけで…………
多分ね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード