またもや『 劇場版ガールズ&パンツァー 』

 ガルパン立川 (10)
 またもや『 劇場版ガールズ&パンツァー 』の話ですが
今日は深夜に立川シネマツーにて
『 TV版一挙上映 』が試みられます。
とは言え、既にチケットは売り切れ。
因みに昼の時間には
『 OVA版 これがホントのアンツィオ戦 』
の上映も始まりました。
どれもすべて『 極上爆音上映 』仕様です。

 そんな展開になってしまった立川シネマツー!
昨年の11月末から上映開始した劇場版が
何故か毎週末・休祭日の昼は99%席が埋まってしまう現象が現在でも続き、
その為、新作の映画を極上爆音上映で提供しても
ガルパン程に席を埋める作品が見当たらなく、
未だに一番大きなホールをガルパンに占められている現状。
おかげで大音響スピーカーもこの一年の間に何度も入れ替え、
つい最近には6.1chに格上げした様で。
一応ガルパンのおかげと言える事なのでしょうけど、
その事で今後の新作も格上げされた環境で見られることを考えれば
お客さんにとっても嬉しい事だと思われます。
が、それに対してガルパンの人気が下がるのを待つか、
人気作品に出合う事を祈るか…………。

 ま、前置きはここまでにして、
今回は大洗からこちらがお目見えしたと言う事で
早速撮影に行ってきました!
ガルパン立川 (1)ガルパン立川 (2)ガルパン立川 (3)
 シネマツー!
こちらだけこんな暗い場所に並べられてしまって…………orz
オリオン書房とコトブキヤは良い感じに飾ってくれてたのに。

 さて、コトブキヤに寄ったついでに店内のショーケースを見ると
ガルパン立川 (4)ガルパン立川 (5)ガルパン立川 (6)ガルパン立川 (7)ガルパン立川 (8)ガルパン立川 (9)
 ってな感じに
劇場版を再現した物や、
TVでのシーンの物が飾られておりました。
まさかアヒル頭があるとは思いませんで、
ついつい別アングルからも撮影してしまいましたよ。
因みに撮影は店員さんの許可を貰いました。

 ところで、今日劇場に伺った時間は
上映前の20分ほど前。
自宅を出た時点ではキャンセルの空席があったので、
もし空きが在ったら見ようかな?
程度に向かったのですが、時すでに遅しでしたね。
って、DVD・BDが出ても満席ってマジですか?
って、マジだからこんな展開になってるわけですね。
夏休み中も劇場版は上映するようですが、
流石に毎日満席って事は無いよなぁ…………。
ガルパン立川

 

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード