腰が痛かったんだぁ。
最近仕事量が減ってしまったことからなのか?
この数日、腰に違和感を感じていた。
本格的にやばい!っと思ったのは昨日。
それでも寝れば治るかな?
なんて思っていた。

 実際一晩寝たら軽くはなった。
けど、仕事が始まるとやはり違和感が強くなっていく。
やばやばい!

 ってなわけで、仕事帰りに整体に行ってきました。
いやぁ凄いよね!
毎度思うのだけど、
ある程度説明して、
前屈してみせると、大まかな症状が判ってしまいます。
もちろん口頭の応答はあるわけですけど、
ある程度わかるとあとはお任せです。

 軽くもみほぐして、
大まかな症状を教えてくれて、
場所を変えてツボ押ししたり、
もみほぐしながら骨のずれを矯正してくれたり。
十数分で身体が軽くなる!
とはいえ、まだ施術したばかりだから
違和感があった場所に少しの違和感が残っていたりしますけど。

 なんにしても明日明後日と連休なので、
あとは自分の身体をいたわってお休みを満喫するだけですね!
さて、明日はどこへ出かけようか???(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード