呑んできた……

 軽く酔っています。
急遽職場の数人に声を掛けて
呑んできました。
とは言え、呑んだのは数杯で
生中二杯とサワー一杯。
その後で絞めのラーメン?
元々はそのラーメン屋に行きたかったから声を掛けたんですけどね。

 しかし結果として行きたかったラーメン屋はスルーして、
今回はこちらでチェーン展開?しているラーメン屋の初代に行ってきました。
豚骨系のラーメンで、
カウンターには紅ショウガと高菜が備え付けてあります。
お冷代わりにウーロン茶が令ポットに用意されていたり
替え玉が50円とか、
麺の硬さも選べるところで
今回は塩とんこつの全部乗せを食べてきました。

 とんこつラーメンの麺って凄く細麺で替え玉がある訳だけど、
今回は呑んだ後と言う事で替え玉はセーブ…………しておいて正解でした。
食べている時はもう少しいけそうな気もしましたが
食べ終えてみると無理な事が判りました。
危うく食べ物を粗末にするところでした(汗)

 呑んだ後のラーメン、
どうしてこうも魅力的なんでしょうねぇ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード