またまた日曜日に………… 

 結局一日布団の上でgdgdしておりました。
朝目が覚めた時には既に雨が降っており、
出かける気持ちが少し萎え
雨が降り止まなくて10時ごろに横になり、
梅雨入りの話が入ってきたころには雨は上がり
晴れ間も日の差し込みもあったんですけど
出気かるタイミングを逃したことで再びgdgd。
昼頃には蒸してきたので窓を開けて風を入れていたのですけど
時折冷たさを感じる事も。

 現在夕方の6時過ぎ、
空には青空が広がっており
ホントに梅雨入りしたの?
っと言う思いがあります。
この一週間の天気予報も傘マークが増えている様ではありますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード