食べてみた

 昨日、バイトの子が話していたアイス、
『 おっとっとアイス 』
を食べてみました。

 最初、コンビニの冷蔵庫で見た感想は
『 この大きさでこの値段…… 』
で、昨日はスルーしたのですが、
今日になって
『 ネタで食べてみるか 』
ってことで購入。
帰宅して早速食べているところです。

 見た目は真っ白でとても滑らかな印象を受けますが
一くち口にすると塩っ気を感じます。
すこし強めの塩っ気でしたが、
それ以外にもアイスでは無かった
旨み?が感じられ
今までどこかで食べた味!?
なんの味だろう???
正直言って「 おっとっと 」の味とは違って
バターピーナツの様でちょっと違うような?
うまみと言っても味の素的なものとは違って
お菓子に使われているものを使用しているのでしょうけど、
なんというか不思議な感じです。
でもやはりどこかで食べた覚えのある味なのは確か!

 それでこれを食べた感想として
簡潔にすると
『 微妙…… 』
なところ。
私的には二度目は無い…………かな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード