地元

 昨夜BSJAPANで放送された
『 まさはるくんが行く!ポチたまペット大集合 』
と言う番組が福生・羽村での話でした。
特に犬好きとか動物好きではないのですけど、
地元が出るとなるとそちらを期待してついついチャンネルを合わせてしまいました。

 ま、やはりと言えばそうなんですけど
地元の収録となるとどうしたって基地沿いの商店街方面。
それと川沿いの公園でした。
もう少しあちこち移動するのかと思ったけど、
その地元の町では二か所がメインでしかありませんでした。
羽村の方も同じ様な構成で、
2・3か所でロケした様な形でしたね。
後はペット同伴で利用可能な喫茶室とか。

 個人的にはもう少し街中を歩く事を期待していたのですけど
やはりこんなもんだよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード