明日は……

 明日は職場に工事が入るので
以前からお休みの予定でした。
が、工事による汚れが発生する為、
日曜日に出勤を決めていたのですが、
最近になって減産体制になってしまったので、
日曜出勤は取り消しで月曜日まるまるお掃除になりました。
季節によって生産体制の替わる職場は厳しいね。

 そんな訳でどこかに行きたい気持ちがムクムクと……
でも、精々都内に遊びに行く程度になりそうです。
しかし現在行きたい場所が見当たらない。
昨日記したとおりに立川で映画も考えたのですけど、
まぁそんなに急ぐことも無い…………っと言うよりも、
既に満員で席が取れません(涙)
DVD・BDが発売されたと言うのにねぇ……。

 立川の映画館ではもう一作、
見て見ようかな?って思っている作品の上映があるのですけど
わざわざって気持ちもあってね。
『 マイフェアレディ 』
かなり古い作品ですが、
オードリー・ヘップバーンの作品が
極上音響上映って形で上映するようです。
でも、この作品ってそんなに音響に特徴があったかなぁ???っと思えて
そんなに乗り気では無いんですよ。
好きな作品ではあるのですけどね。

 あと候補に挙がっているのがアキバなんですけど、
最近のアキバの状況があまりオタ系で無くなってきているのが。
立川も最近はサブカル色が抜けてしまった感じで
残るは中野って話も……、
ま、適当に出かけて見ますか……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード