時をかける少女

 再びドラマを作るようですね。
『 時をかける少女 』
最初はNHKでの放送だったと記憶しております。
少年少女向けのドラマとして放送されたのを見た覚えがあるんですね。
その後に原田知世主演の映画になって
あれよあれよと色んなバージョンが出来上がってしまった。
もちろんアニメ版も悪くはありませんが……。

 今回も原作からの派生版みたいなアレンジを入れてくるようで
少年側からの視点も…………なんて話もあるようです。
でもそろそろ一度原点に戻ってほしい気持ちがあります。
ただ、流石に現在原田知世版の映画を見るのは…………かなり…………。

 ある意味愛されている作品だと言う事は判りますが、
ましてどこかでエピソードを入れないと
TVドラマとして放送枠が使い切れないって事情は判りますけど
『 これじゃない! 』
作品はやはり見たくないんですよね。

 ホント、好い作品であってくれる事を望みます。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード