極上爆音上映…………

 いつまでも続く!
『 劇場版 ガールズ&パンツァー 』
の上映終了が間近となって来た今日、
突然のニュースが転がり込んできた!!!
21日より全国153館で上映決定!?
期間限定ではあるものの、
入場者プレゼントまで用意している?
こんな事って今までなかったよね???

 今回上映が決まったのが10日間限定と言う事ですが、
立川はその上を行ってしまった!?
少し前まではDVD発売日の27日までと決めておりましたが、
他の館がその先まで上映する事になり、
立川では6月30日まで上映延長だって!
一体どこまで行くんだか…………。

 しかし、相変わらず土日は席が取れないし、
延長してくれる事は好ましいです…………が、
実は今回改めて上映が決まった劇場に自分の住むお隣駅のMOVIX昭島の名前が……。
でもね、昭島の上映は通常版なんだよなぁ。
劇場で楽しむならやはり立川がこの辺では最良の選択に思えまして…………

 ま、ここまではアニオタ的な話題で、
少し前からこの『 ガルパン 』の後の
立川シネマシティの展開が気になっておりました。
が、そのいくつかが魅力的な話で…………。
7月には『 バックトゥザフューチャー三部作 極上爆音上映 』が決まっていたり、
6月にも『 アマデウス マイ・フェア・レディ 極上音響上映 』なんてものまで決まっていた!
他にも『 ウルトラマン 極上爆音上映 』って????
ウルトラマン・セブン・帰って来た・ウルトラファイトから選りすぐった5作品を上映!

 こんな話題を見るだけで面白そう!
ってワクワクしてしまう立川シネマシティ。
今後も頑張ってほしい!
応援しますし見に行かなきゃ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード