あ、朝から…………

 先日、車で聴く曲を一新しました。
今までは女性ボーカルのアルバムや曲ばかりを集めて聞いていたのですけど
今回はSDカードを一新して、
男性ボーカル曲も懐かしい物を選んで入れておきました。
普通に再生するとずっと同じ人の曲が続く事になるので
ランダム再生をチョイス。
昨日までは楽しく通勤していたのです。

 今朝は途中までは良かった。
全然問題なく鼻歌を歌いながらだったのですけど
職場が近づいてきた時に掛かった曲が…………

 先に記しておきますが、
決して悪い曲ではありません。
とっても好きなアーテイストでもあります。
が、これから頑張ろう!ってタイミングにはちょっと合わなかったなぁ
って所。
曲の始まりは良い感じの綺麗なメロディ、
でも変調して
♪ もう涙は要らない 僕が傍に居るから~ ♪
はい、鈴木雅之の『 もう涙はいらない 』でした。
良い曲なんですよねぇ…………でも、
朝に聞くには重い!重すぎる!!!
うーん、ホント、
夜にウェットな感じで聴くにはとってもオシャレで
ムードも作れそうな曲なんですけど、
一人の車でこれから頑張るタイミングで聴くのは違うよなぁ(汗)

 ホント、車で聴く曲って
シッカリ吟味した方が良いみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード