空気

 職場で燃やせるゴミを纏めているのですが、
職場のゴミを簡単に纏めようとすると
やたら空気ばかりになってしまいます。
と言うのも、汚れたビニール袋やビニール製品が多くって、
それらはプラゴミには分別できない為、
くしゃくしゃっポイ状態なんですよね。
他にも粉袋の切れ端なども多く、
それらがまとまって空間を作ってしまう為、
適当に纏めるとやったら軽いゴミ袋が出来上がり!
もちろんそれは会社側からすれば
経費削減になっていないので怒られる訳で、
しっかりその辺の空気抜きをしたうえで纏める事にしておりますよ。
でもね、市町村指定のゴミ袋の大きい物に
適当に纏める一袋と、
シッカリまとめる一袋、
重さや段違いに変わりる訳で…………。
ただし、詰めすぎると袋の脇が破けたり、
取っ手がちぎれたり…………。
加減が必要です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード