ザブングルグラフィティ

 昨夜CATVで放送されていたので録画して見た。
『 ザブングルグラフィティ 』
懐かしかったんですけどね…………。

 映画館で見たんです。
ドキュメントダグラムとの抱き合わせで。
まして主題歌のシングルレコードも購入しているし、
面白かったはずなんです!
はずなんです!!!…………が…………。
やはりと言うか、時間が経ってしまったんだなぁ……。
どうしたってTVの総集編再編集版だったんですよ。
だからあちこちに色々とね。

 最初はじっくりと見るつもりが
段々と辛くなって早送り。
気になった所で再生に戻したものの、
結局最後まで早送り再生になってしまった。
主題歌をシッカリ聞きたい気持ちもあったのだけど、
主題歌自体も大分編集されていて、
あちこちカットが目立つ目立つ。

 なんとも懐かしい作品でしたが、
酷く残念でした。
来週は『 ドキュメントダグラム 』だそうですが、
もう見ないだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード