毎日見たって……

 昨日、仕事帰りにとある坂道を見てきた。
そこはTVアニメ『 CLANNAD 』のモデルとなった坂道。
日曜日に寄った時に八重桜がほころんでいたので
適当に時期を見て寄ることにしているのだけど、
昨日に関してはまだ咲いているのが4・5輪ってところだった。
でも、今日、割と暖かめの日差しがあったので
『 一気に花開いたのでは? 』
なんて気になって寄ってみた次第。

 結局どれだけ暖かくなっても、
早々に成長が進むことも稀なわけで、
昨日とさほど変わらない状況をチェックしただけに終わった。

 とは言え、今週末から来週の前半には満開になりそうな予感!
となると、檜原村の人里の枝垂れ桜も良い感じになるのではないか?
って勝手に予想しているのだけど、
あそこまで行くには片道小一時間掛かるわけで……。
それもで逃したくないシャッターチャンスだったりするわけで…………ね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード