夏目友人帳

 最近集めてはまってしまった
『 夏目友人帳 』
途中まで古本屋で集めたけど、
先日残り10冊程度を新刊本屋で購入した。
かなり面白い!

 アニメでもある程度は見たことがあるのだけど、
ほとんどが原作通りの展開なんですね。
そんな中で第一話だけがアニメで見たことがなくて、
古本で手に入れて読んだ…………数日後に
深夜に再放送が始まっていた。
もちろんチェック済み。

 この作品、
個人的には先を予測しながら読むのだけど
自分の考えている展開にならないのが面白い!
まして結末まで全然違う場所にたどり着く。
それがまた緩く優しい展開だから
とても良い感じに和む。

 アニメを見てからはずっと気になっていたのだけど、
原作の絵が自分の好みに合うかが不安だったことと、
アニメもひと段落していた事で脇に避けていたのだけど
5期目のアニメ化が確定したので勢いで手に取ってしまった。
でも後悔はしないで済みました。

 そうなってくると気になるのは
アニメ化した時の主題歌たち。
そして原作のどの話までを取り上げるのかということ。
今から放送が楽しみになってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード