相変わらず迷っていたり……

 段々と明るくなる時間が早くなってきている今日この頃。
自分の出勤時間には東の空に朝焼けも見る事が出来、
工場に着く頃には街灯もいらない程度に周りが見える様に
と同時に気温も大分暖かく…………なっていると思うのだけど。

 朝は気温が上がらなくても、
午前中にガンガンと気温が上昇している最近、
この地域でこんな気温になってしまうと
スキー場はどうなんだろう???っと何気に気になります。
今シーズンはもうスキー収めをしたつもりでしたが
日が経つにつれて気持ちに迷いが……。
想定内の話なんですが、
今年は暖冬で積雪が少ない事から
シーズン終わりは早い事は想定しています。
だから今ならまだどのコースでも遊べる余地があり、
これが来週になってしまうと段々と窮屈な状況が目に見えている訳で……。

 要約すると、
あぁスキーに行きたいなぁ!
行こうかなぁ!!
って事なんですよ。
しかしそろそろ身体を労わるべきだろうし、
それでも遊びたい気持ちも優っていてねぇ……。
あぁ衝動的に動いてしまいそう!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード