だれっ?

 最近のネットの話題やニュースで
やたらと『 アナウンサーの○○ 妊娠! 』とか
『 アナウンサーの○○ 退社 』等と言う物を見ますが、
誰?それ、誰の話???
正直、全然知らない名前をあげられても
愛称を書かれても誰のことか判りません。
男か女かも判りません。
いや、まぁ妊娠って話題になったら女性って判りますけど、
正直『 それがなに? 』って所です。

 しかし大手のTOPページでの扱いなので
きっと皆さんご存じなのでしょうね。
私は世間知らずな物で
○○さんと言われても全然判りません。
精々判るのは自分が贔屓している人位。
それも最近は居ませんからね。
ちょっと前までは半井さんだったかな?
NHKの天気予報のね。

 でも、アナウンサーなんですよね。
わざわざニュースの話題に挙げなくっても……。
それで自殺した人もいる訳だし、
話題にする人としない人の線引きが合ってもいいのではないかな?
とは言え人気があるから話題になるのか…………
でも、私は知らないんですけど…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード