セーラー服と機関銃

 昨日橋本環奈版の『 セーラー服と機関銃 』を聞きました。
PVを見た…………聞いたと言うのがホントの所ですが、
やはり私は元祖世代。
薬師丸さんの歌の方がしっくりきます。

 そんな訳でいま、動画サイトを漁っていました。
そしたら2013年版の歌声が上がっていて
色々と聞き入ってしまいますねぇ。

 どうしたって外せないのが
『 Woman"Wの悲劇"より 』
この曲の透明感、奥行き感のある声には
何時だってときめきますし、
魅かれます。
何よりもその歌に乗っている気持ちが凄い!
言葉にする、文字にする事は出来ないけど、
動画・映像であっても飛んでくるものが凄いです。

 で、セーラー服と機関銃、
映画は一度見た程度だったかな?
それよりも私の中では曲がそのものになってしまっているので、
今回の橋本環奈版はどうしたってかすんでしまいます。

 で、今更知ったのですが
他にもこの曲を歌った人が居たんですね。
とは言え私にとっては薬師丸さん以外は
橋本さんと同様に霞んでしまうでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード