コズモギャング

 だいぶ昔のタイトルです。
ナムコのアーケードゲームが切っ掛けで
ビデオゲームなどにも発展した
可愛らしい敵のシューティング系ゲームでした。
最初は……。

 っと言うのも、
私が好きだったのはその後の
『 コズモギャング・ザ・パズル 』の方。
落ちものゲーで
コンテナとコズモギャングを組み合わせて
時々落ちてくるボールでギャングを倒していくと言う
パズル性の高い?落ちゲーでした。
最初はアーケード版で遊んだ気がしたのですが、
家庭用版・SFCが最初の様ですね。

 ネットで調べていたら懐かしいタイトルがあったので
ついつい思い出して動画サイトを調べてしまった。
ら、ありましたね、しっかり。
なんか久々にやりたくなったんだけど、
SFCが手元にないし、
ソフトも無いし……。

 ……調べてみるとあるんですね、
amaでもかなり扱っていました。
中古で既に根が1円って所も多々……。
多分購入しても対して遊ばないで終わってしまうような
思い出は思い出にしておいた方が賢明かな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード