予定を考えている時が…… 

 今週末は連休になる予定なので、
土曜日に再び行ってこようと考えております。
SKIの話。
ただ、この日を今シーズンの収めにしようかと漠然と考えております。
昨年も二月のラストに怪我をした訳で、
そろそろ身体とお財布を休めないと…………(汗)
とは言え、もしかしたら三月も一度くらいは……なんて甘い考えもしていますけどね。

 現時点では頭の中で色々と予定を組んでいます。
今回目指したいのは群馬県の沼田地域。
先日の武尊近辺に行こうかと考えております。
と言うのも、帰り道に『 吹割の滝 』があり、
そこによって見たいのです。
前回その前を通る時に躊躇してしまったので
今回はそこも寄り道する事を想定してのSKI。
今シーズンは怪我の後と言う事で、
毎度毎度半日か4・5時間券と言う枠をこさえて遊んでいました。
おかげで?帰り道はかなり体力に余裕があり、
仕事にも支障が無いのが何より。
なので時には寄り道などもって事です。

 で、今シーズン遊んでみて
既に膝の怪我に関しては心配の無い…………とは言えませんが
ある程度は普通に遊べる位に動かせます。
でも、スキー板がちょっと引っかかったりすると
ピキーン!と全身を注意報が駆け巡ります(爆)
だから余計に半日で、体力の残っているうちに切り上げるやり方は
新たな怪我を増やさない頭の良いやり方なのだと自分では信じて……。

 ま、何よりも今年は記録的に雪の少ないシーズン。
もう既に花の季節も近づいており…………
いや、花粉の季節が…………(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード