ましろのおと 15巻

 先日発売になった
『 ましろのおと 15巻 』
を手に入れてきました。
早速じっくりと…………っと思ったら
思った以上に軽い!
なんというか、あだち充作品並みに思えるほど軽かった。
なんだか此の巻から展開が変化していく印象を埋め込んであるのだけど、
作者さんのイメージが変わったような?
原作が抜けてしまったような??
あまりにも今までの流れから変化しすぎて
ちょっと不安だ。
このまま面白い作品であってくれると良いのだけど、
ほかのキャラクター達も今までのイメージから外れ始めたようにも思えて、
ほんとに不安だ。
とりあえず次の巻が出るまでは
何とも言えませんが……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード