立川

 呑んできました。
が、場所は飯能でした。
先月利用した『 ひものや 』に行く予定だったのですが
満席でした。
その後2件居酒屋を回ったのですが、
何故か今日は満席が続いて、
結局磯丸水産と言うお店でくつろげた次第。
が、お店から出た時は雨がじゃんじゃん降っていて…………。

 で、帰宅してTVを付けながらPCをしていたら、
現在映っているのが立川の映像。
立川の街中にあるアート作品を
早見沙織が見て回ると言う番組。
『 リスアニ!TV 』の企画だそうです。
ま、確かに立川のあちこちに適当な?作品があるのは気づいていましたが、
こんな街中を歩き回っているとは…………
が、声優さんなだけに然程追っかけが見られない?

 しかし、普段見ているものも多く紹介されましたが、
全然覚えのない物も結構ある!?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード