断念しました

 夏コミの申し込みを断念しました。
まだわずかに時間はあるのですけど、
何かと最近忙しい仕事が…………っとスキーが(爆)

 実は年末から今週にかけて
人が足りない状況でいつも通りの生産を続けていたのです。
が、どうにもならない日も数日あって、
先日新しいパートさんが決まって
今週から入ってもらったら、
大分余裕が生まれて来たのだけど、
まだ油断は出来ない訳で。

 しかし何よりも、
スキーシーズンに入ってしまったら、
っと言うか今年は早めに始めてしまったから
今真っ只中なタイミングで遊びに行き捲りたくなってしまって
加減が出来ません(大爆)

 それとね、文章を頭で練っている時は楽しいのだけど
それで完成まで漕ぎ着けられると踏んでいるのだけど、
きちんと手を出さないといつまでたっても頭の中の案だけで
いつのまにか霧散しているなんて事もあるものですから。
何度そんな作品を手放してしまったか…………。

 兎に角冬コミを目指す事にして(笑)
スキーシーズンが終わるころにはせめて文章を書きはじめないと!
っと新たに決意をして……決意をして…………決意をして…………
そっとPCの電源を落とし

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード