結局行かなかった……

 天気予報に翻弄されて
結局朝一で出かける踏ん切りがつかなった。
どちらのほうに行っても高速道路の規制があって
チェーン規制と雨のための速度規制。
スキー場の天気予報も
関東近県の場所ほとんどが
今日一日曇りや雪・雨の予報。
どうにも優れない環境に
今日に限ってはスキーに行く事をやめてみた。

 が、明日は判らないですよ(笑)
明日は午前中に晴れ間が見られるスキー場ばかり!
こりゃ朝起きられれば行くしかないでしょう!
明日は出かけるぞぉ!!!

 ちなみに私も住んでいる東京西部も
結局積雪はありませんでした。
TVの予報、大騒ぎしすぎ!

 で、空いた今日一日、
立川にガルパン…………明日の最終まで満席…………。
4DXが始まるまでは仕方ないですかね、
現在東京近郊は立川独り勝ちの様相で
都内でも上映終了しているところが殆どですものね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード