もう直った!

 何度も話題にしている
立川の『 劇場版ガールズ&パンツァー 』
『 極上爆音上映 』
のシステムが故障したとの話。
12時の回で故障したらしく、
そのあと予定していた
『 スターウォーズ 』は爆音上映できなかったとか。
しかし18時からの『 ガルパン 』には
システムユニット交換し、
チェックも終えて無事上映に漕ぎ着けたとか……。
いやぁ仕事が早い!
まぁ土日の空席情報を見ていると
ホントに未だに空きがない。
それだけに対応が早いのも頷けます。

 しかし立川人気は凄いなぁ!
もう上映期間も二か月超えたんですよ。
未だに4回まわしでどんだけ人が入ってるんでしょうね?
普通だったら既に小さい部屋になっていたり
上映回数も一日一回程度まで下がる時期だというのに……。
それ以上に、ほかの作品に人が集まらない事が原因か?
それとも劇場が多くなりすぎた事が???
まぁちょっと面白い現象です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード