頭を悩ます……

 仕事中だと言うのに、
なにかと頭を悩ますネタがスキー場選び(爆)
次のスキー場はどこにしようかな?
っと言う事をずっと頭の片隅にぐるぐるぐるぐる考えていたりします。
現在決まっている事が、
2月14日はエコーバレーの痛板祭りを見に行く事?
今シーズンもあとわずか???
色々と考えてしまいます。

 自分のペースとしては、二週間に一回位が丁度良さげ。
今月最終土曜日はお休みと決まっているいことで、
少し遠出が楽しめます。
しかし流石に野沢や志賀高原は無理があるので、
それでも雪質の良さげな所を選びたい訳。
中央道方面はどうしたって自然雪が少なく、
固いゲレンデが特徴に思える事と、
昨年怪我しているのがそちらなのでねぇ。
だからこそ今の季節なら少しは柔らかいかも!
っと期待したいところなのだけど、
実際にどうなのかが…………。

 それと結局まだ行った事の無い場所も魅力だったりするのです。
しかし今年の雪不足は深刻で、
行きたいのが佐久スキーガーデンパラダなのだけど、
SAから直接ゲレンデにあがれるコースが未だ閉鎖中。
近々オープン予定にはなっているけど、
雪の量が心配。
こちらは来年に期待した方が良いのかも。

 ま、何かと悩むことが馬鹿らしい部分も多く、
自分でも呆れるほどなのですが、
今の時期のお楽しみがそればかりなので
諦めましょう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード