ぽんぽこたぬき

 ふっと思い出した事。
仕事中にとあるものをみて頭の中にフレーズが浮かんだのですね。
『 ♪ ぼくはぽんぽこ人気者 たん たん たぬき
     ぽんぽこたぬきのおまんじゅう 
      ぽんぽこぽんぽこ ぽこぽん! ♪ 』
子供の頃によく見たCMなんですよね。
最近の人は全然知らないらしく、
今調べてみたら作っていた会社がバブルの頃に倒産したとか……。
しかし現在は埼玉県の所沢で
『 ぽんぽこおやじ 』と言う銘柄になっているそうです。
元の会社の役員さんがこちらの会社を興したとか……。

 さて、このCMを思い出した切欠なのですが、
実はアルバイトの子のお腹を…………
その子は別段太っている訳では無いのですが、
たまたまその時お腹が強調された格好をしていたのですね、
普段はとっても可愛らしい女の子なので
このことはナイショで!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード