SKIに行った翌日だと言うのに……

 現在外は雪景色。
まだまだガンガン降ってるよぉ!
既に積雪5cm位。
Blogを記しているのが朝の4時ですが、
私は既に3時半には起きてしまいました。
こういう時って何故か目覚めが早いんですよね。
既にJRの中央線と青梅線、八高線、五日市線は
一部運休が決まっているそうで、
こりゃ通勤できない人間がうちの工場で一名。
車がスタッドレスで無い事でこれそうも無い人が一名。
パートさん、アルバイトさんは無理させられないし、
職場も休業決定かな?
しかし私は車でなんとか辿りつける可能性が高いので
出勤は決まっております(泣)
って、それぞれからくる連絡に応じないといけないので
やはり出勤はしないとダメか……。
はぁ長い一日になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード