今になっても……

 先ほどニュースサイトで見つけたのですが、
現在劇場公開中アニメの
『 劇場版ガールズ&パンツァー 』
立川シネマシティツーの極上爆音上映の話。
先日の連休中もそうでしたが、
未だに空席が見当たらない状況が続いていたりします。
とは言え、仕事が翌日に控えている昨夜の最終上映時や
平日に関しては空席もある様なのですけど、
休日になると満席状態が続いています。
しかも年末のわずかな期間ですが、
一日3回の上映に減らした後、
年末年始休みに合わせて一日4回に増やしたと言うのに
一行に衰えを知らない客足に
とうとう今週末からは一日7回上映と言う方針に……
既に公開してから二か月を過ぎようとしているのに、
都内の劇場では公開を打ち切った所もあると言うのに、
何故か立川は逆を行く?
まぁ『 プレミア 』が付いた様な物ですから判らない事も無いのですけどね。

 実はこの数週間、何度か『 行ってみようかな? 』と
席を探っていたりしたのですけど、
チェックすると満席が続いていて、
『 二度見たから良いか 』っと納得させていたりするんですよね。
地元の人間としては嬉しくもあり、
鬱陶しくもある状況ですが、
地域の劇場が賑わっているのはそう悪い事でも無いと。
しかしこの上映、いつまで続けてくれるものやら。

 確かにこの『 極上爆音上映 』ってのは
音だけを大きくしたように思われているようですが、
案外細かい所にまで気を配っているのを感じます。
もちろん迫力のある爆発音は響くし、
こんな事は自宅では出来ない事なので、
是非もう一度は見ておきたい所なのですけどね。

 いつの間にやら立川は
ガールズ&パンツァーのもう一つの聖地と化してしまった様で…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード