コミケ三日目

 先ほど帰宅しました。
コミケ三日目、
参加してきました。
朝の10時に立川発で、
会場入りが11時過ぎ。
適当にサークルを回って
アキバへ移動したのが13時過ぎ、
アキバ周辺と神田明神を回って
立川に移動したのが17時、
18時に立川近辺で呑み始めて
21時前には帰宅。
うーん健全だなぁ(爆)
流石に大晦日に営業している居酒屋は少ないです。
立川近辺では。

 っとそんな感じで、
某Blogの管理人さんとサークル参加した方と3人で立川で呑みました。
で、本日コミケ三日目、
今一つ一般参加者が少なかったねぇ…………
って感想が話題にあがった。
っと言うか、自分が話題にしたのですけど、
ちょっと前のコミケの参加者と比べて
参加者が少ない気がして仕方ないです。
三日目ってもっと酷い混み方をしていたはずなんですけど……。
なんとなくオタ文化の陰りを見ている様な気になりました。
ま、元の姿に戻りつつあるとも思えますけどね。

 さ、次回こそサークル参加……………したいところですが…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード