コミケ照準!?

 今、地元?立川の映画館を調べてみました。
『 劇場版ガールズ&パンツァー 』の事なのですが、
立川では『 極上爆音上映 』と銘打って上映中なのです。
が、公開開始からすでに一カ月経過しており、
一時『 極上爆音上映 』は最初だけって話が合ったのが、
未だに続いている状況。
ネット上でも話題上がっていたりで
何時まで続けているのかと思ったら、
現在は一日三回程度の上映で
通常版の上映もしている様な…………。
でも、また今週末から一日4回に回復している!?
これは完全に『 コミケ照準 』と考えられるのでは?
何しろ立川でしかこの上映はしていない訳で、
コミケ期間なら集客が見込めると判断したのだろうか???

 でもね、正直な所、
コミケの開催地、国際展示場と立川の距離って結構あって
片道1000円近い交通費なんですけど……。
でも、今回のコミケ期間中の宿が都内に取れなくて
立川に取ったと言う知人もいる訳で…………(笑)
でも、残念ながら現在立川には
ボークスもコトブキヤも無い状況です。
アニメイトもゲーマーズと縮小営業中だし……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード