スキー場の駐車場で

 昨日スキー場の駐車場の入り口、
料金所で駐車料を払ったら逆に貰ったものがあった。
蒼い小さな缶でボトル型。
書かれている文字が『 集中 』
とりあえず車のボトルホルダーに置いて遊びに出た!

 帰り支度をし終えて車に乗り込んだ時に思い出したこのボトル。
たいして効果無いだろう…………と決めつけた物の
貰いものだから取りあえず飲んでみる。
…………やはりそんなに…………
で、スキー場を後にした。
スキー場から沼田ICまでは14km。
時間にして30分掛かるかどうか。
距離的には楽勝で着けるのだけど、
現在は路面に雪が残っている場所が多く、
スタッドレスタイヤと言ってもスリップはするし
カーブではお尻を振る訳で
安心できる場所までは安全運転。

 沼田ICで高速に乗ると、
目指すは赤城SA。
食事と軽い睡眠を…………
最近の仕事の忙しさと遊び疲れが感じられたので
SAでなら休憩しやすいとの考えでした。
しかし食事を終え、
適当にぶらっとした辺りから眠気が感じられなくなった。
このまま運転しても問題なさそうな状況。
また眠くなったら近くのSA・PAで休憩すればいいか。
っと。
結局帰宅するまで眠気は感じなかった。

 もしかしたら、自分の阿保さ?
書いてあることを頭から信じて自分にまんま暗示をかけてしまったのかもしれない。
でも取りあえず、今回は効き目があった訳で、
次には一本用意して出かけてみようかと。
最後になりましたが、
その貰ったものは『 Regain SUPER集中 』でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード