頑張っていました

玉原 (1)
 スノーマシンが頑張っていました!
と言う事で、本日再びスキーに行ってきました。
場所は群馬県の玉原スキー場。
先日の降雪から日を置かずに氷点下に下がる日も続いていた事をチェックしていたので
居てもたってもいられずに突っ走ってしまいました。
でも、これで正解だったかも???

 玉原 (2)玉原 (3)玉原 (4)玉原 (5)

 スノーマシンは9時過ぎまで頑張って雪を作っていました。
そのおかげで本日は3コースで遊ぶことが出来ました。
今回このスキー場を選んだ理由は、
1・長い距離を滑れる事
2・高速のICから近い事
3・いくつかの斜面が遊べる事、でした。
実は昨日にあちこちのゲレンデがオープンしたんですよね。
それでも環境の良いのはこちらでした。
まして今日から新たに一コース増えて営業している訳で……
でも、まだ全然なんですよね。
やはり今年の暖冬はきついようです。

 ところで縮小版で挙げた写真は
スノーマシンによるいたずら的な物だったり……。
でもそのおかげでスノーマシンの作っていたゲレンデは
とっても柔らかな雪が板を滑らせてくれました。
が、他のゲレンデの日陰部分等はやはりアイスバーン的な
ガリガリ斜面が顔を出していたり。
滑りやすい所と滑り辛い所で複雑な感じでした。

 玉原 (6)玉原 (7)玉原 (8)玉原 (9)玉原 (10)

 でも今日もまたこんな青空の下で遊べたことが
やはり最高だよねー!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード